2011年12月19日月曜日

住む。

夏の終わりに雑誌の取材があり、我が家が掲載されました。
「住む。」と言う雑誌です。
テーマは10周年記念で『基本」に、かえる。』
聞いた時笑っちゃいましたが、我が家としては光栄かな。
基本にかえるも何も、こうでありたいより先に「こうしかできない」が勝っている気がする…
今の暮らしは楽しんでますけどね。

でき上がった本が送られてきました。
何だか我が家が載るにはおしゃれすぎる雑誌なので不安でしたが、
まあそのまま載っていました。
何だか普通すぎていいのかなって感じですが、
客観的に見られないので、わかりません。
山田脩二さんに撮っていただいた写真は、
なかなかうちの現実が撮られていたように感じました。
これまた光栄です。

とにかく本屋さんで「住む。」を見かけたら、見てみてください。
『「基本」に、かえる』の最初の記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿