2011年10月25日火曜日

布ナプキン キット

布ナプキンのキットを用意しました。
次のオーガニックマーケットに持って行きます。
大中小、それぞれ1枚づつがセットになっていて、
それぞれのサイズにカットしてあるものもあります。
それを縫って、染めての作業は自分で楽しんでやってみてください。

自分で作った布ナプキンを使うと、
自分の生理と向き合い、体の声を聴くことができますよ。

使っている布は無漂白の綿ネル地です。
とても気持ちの良いものです。
私はそれを子供のパジャマやタオルにして使いました。
オーガニックコットンの二重ガーゼとあわせにしておくるみ、
綿の荒い織りの布とあわせてひざ掛けなんかも作りました。
赤ちゃんのオムツ、ライナー、母乳パッドなんかも良いようです。
m単位でお分けできます。
是非、次のオーガニックマーケットへおいでください。

ただ今、布ナプキンワークショップ準備中!

0 件のコメント:

コメントを投稿