2012年4月11日水曜日

4月のオーガニックマーケット

今月のオーガニックマーケット。
1週目は長男の入学式と重なったため、変わってもらいまして、
2週目14日と3週目21日に出店予定です。

21日は布ナプキンのワークショップ第2弾を予定しています。
前回は1月は雨に会い、手もかじかむ寒ーい日でした。
今回は、そろそろ春の嵐も終わりでしょうから、
春爛漫の良い日和を願っています。
ぜひご参加ください。
前回の様子はこちら

やっと春らしくなりました。
うちのにわとりが2,3日前から卵を産み始めました。
久しぶりの自家製?有精卵。
採りたては暖かでかわいいです。
子供が孵化させたいと言うのにはまいりますけど。

魚の話。
先日は釣りたてのいとよりとさば。
さばが刺身で食べられます。
どちらも刺身にしていただきました。
長男の入学祝にぴったりでした。
買えなかったけど、立派な美しい太刀魚。
大きいえそも見せてもらって、海の新鮮なごちそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿