2012年10月12日金曜日

オーガニックマーケット応援団ツアー御一行様

10月8日、久しぶりの接待。
とても気持ちの良い秋の一日でした。
オーガニックマーケット御一行様、16名がいらっしゃいました。
3回目だそうです。
今年は西の方へということで、中土佐町矢井賀の天の川工房さんを見学して、
ポラリティーセラピーのハノネヤさんのワークを屋外で体感した後の、
昼ごはんと休憩に。

出店している方やいつも通ってくださる方々、事務局の方々…
それぞれの思いなんかも聞けて良かった。

オーガニックマーケットは貴重な存在だなあ。
こんな市が身近にあることは幸せだなあ、なんて感じました。

昼食は満足だったか、一抹の不安は残りますが、
心配していた辛くなりすぎたカレーは好評でした。
ゆっくりしたスケジュールで気分転換できたみたいで、何よりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿