2012年7月10日火曜日

紬市 その九 終了しました。

お天気にも恵まれ、無事、紬市終了しました。
おいでくださった方々、ありがとうございました。

今回は小学校での上映会もあって、たくさんの方々に見ていただくことができました。
前日の早朝は驚くほどの雷雨でしたが、それからは梅雨が明けたかと思えるほどのお天気で、
爽やかな風が吹き、気持ちの良い日になりました。

お客様が多く賑わった反面、お話しする時間も少なくゆっくりしていただけたのか、
少し不安ではありますが、事故もなく終わり、ほっとしているところです。

何かと準備が行き届かず、出店者にも助けられました。
ありがとう。

また詳しくは追って報告したいと思います。
夫が不在でしたので、写真もほとんどありませんが。

とりあえず、今週はゆっくり片づけをします。
ついでに模様替えをしようかな。