2012年7月4日水曜日

紬市のお知らせ

紬市で出店してくださる、ポラリティーセラピーの猪狩さんが、出店できなくなりました。

猪狩さんは予約制で自宅でもセラピーをされています。
高知オーガニックマーケットでも毎週出店されています。
とても気持ちの良いセラピーです。
私もオーガニックマーケットに出店する時は良く施術していただいてます。
マッサージもさることながら、自分で気付かない自分の体のことを聞けて、
生活でも気をつけることがあったり。
毎日を気持ちよく過ごしたいですよね。

是非、一度受けてみてください。

ポラリティーセラピーのハノネヤ
TEL:0889-55-2889
http://hanoneya.exblog.jp/

そして、私はと言えば、今は家の掃除と片付け。
あちこちと物を動かし市の日のレイアウトを考えています。
生活している家を1日お店にするというのは、
大変でもあり楽しくもあり。
これを機会にあちこちと片付くはずが、
いつもぎりぎりで時間がなく、結局終わってしまえば、
いつもの風景です。
まあ楽しまないとね。
で、服はつるしてあります。
今回はワンピースが多いかな…