2013年4月15日月曜日

天の川工房さんの2013春の展覧会のお知らせ

今日はモンシロチョウを発見!
先週は寒の戻りと言うのか?寒かった。
庭には紫蘭が咲き始めました。
実家からカラーを何ヶ所かに移植したのですが、
なぜか場所が一番目立たないのだけが元気で、
毎年きれいに咲いてくれます。
今年も咲き始めました。
清楚で強くてシンプルで、カラーは好きな花です。


天の川工房さんの展覧会が岡山であります。
手織りの布の服を仕立てさせてもらってます。
お近くの方は是非!

縫い物をしていても手もかじかまないようになったし、
そろそろエンジンをかけて、布仕事をやる気になってきました。
遅いんですけど。

この季節、草刈やら畑やらやっていると、あっという間に時間が過ぎて、
潮がいいと貝捕り、天気が良いと山菜採りやらにも出かけたいし、
あー忙しい、けど楽しい、って、色んなものが生き生きとします。
ちょっと時間の止まる夏の暑さまで、また毎日ばたばたと過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿