2016年1月4日月曜日

2016 あけましておめでとうございます

2015年の年明けは長女の成人式でした

















2016年があけてしまいました。
年々、一年が早くなっています、ほんと。
大晦日から夫の実家に里帰りし、昨日日常に帰ってきました。
九州も暖かなお正月で、除夜の鐘をつき、初詣に行き、のんびりと過ごし、
高知に帰ってきても4月並みの温かさの今日、なんだかぼんやりです。
長女は仕事、長男もバイトで帰って来ず、初めてのそれぞれのお正月となりました。
これからしばらくはこんな感じでしょうね。
夫の両親も含め、それぞれが元気でそれぞれのお正月を迎えられたことを嬉しく思います。

今年は新しい住まいをと思っているのですが、夫はどうなんだろう?

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿