2022年1月3日月曜日

2022年、新年

 




2022 あけましておめでとうございます。

今年のお正月は夫婦二人で初日の出を見に行きました。

帯広市からは一番近い海・広尾からの初日の出、冷え込みは激しかったですが、

天気は上々で、美しい海からの日の出が見られました。

気温はマイナス15度くらいでした。

道路脇のフンベの滝は凍っていましたが、自然現象はおもしろく、美しい。

そして、その先の襟裳岬まで足を延ばし、帰って雑煮をいただきました。

ほとんど雪のない十勝です。


さてさて今年はどんな年になるでしょう。

5月には2つの展示会をやります。

そして引っ越しを目論んでおるのですが、めぼしい家は貸してもらえるでしょうか?

新しい出会いや縁を信じて!

大きい覚悟は恥ずかしくて表明できませんが、

いろいろと報告できるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿