2020年1月3日金曜日

2020 明けましておめでとうございます




















2020 十勝は穏やかに年が明けました。
冷え込みはなかなかのものですが、雪は少ない十勝です。
次男だけは帰省して、夫と十勝の大樹町の海へ初日の出を見に行きました。
次男は去年の4月に家を出ましたので、まだ一年経っていません。
久しぶりではありますが、家族とは不思議なもので、
すぐにずっと一緒にいた気になります。
そして文句の一つも言いたくなるものです(笑)

さてさて2020年はどんな年になるでしょう。
目標を立てきちんとクリアしていけるチャレンジの年にしたいと思っています。
ま、いい年齢になりましたので健康と体力を極力維持しつつではあります。

皆様にとりまして、健やかな年になりますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿