2016年3月16日水曜日

体調悪し

先日の雨降りの日につるんと転んでしりもちをつきました。
その時はなんともなく、後日、肩が痛かった。
手をついたからだなって思ってました。
それはすぐに治ったんだけど、その後、左足付け根が痛くなって、今は生活に支障をきたしている…
なんだか違和感から始まり、ピンポイントでなく、なんだか痛い広い範囲でって…
それがなんともどこと言えず、どうした時とも言えず、とにかく気持ち悪い痛さでして、
それがたまらなくなり、整骨院に行ったら、筋肉を傷めているんだろうと。

今日はほとんどを横になって過ごしました。
だいぶ楽になりました。
ただ座っていると、違和感が強くなり、足をどう置けばいいのかわからなくなる…
そして足先がしびれている…恐怖です。
様子見るしかないけれど、体が自由に動くことはどんなに大切なことかって実感。

今年に入り、インフルエンザに続き、この痛み、なんだか調子悪いなあ、
でも、次男は中学を卒業し、高校が決まり、一つ安心したところではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿