2015年10月18日日曜日

空を飛ぶ パラグライダー


乗っているのは次男。一人で飛んでます。

タンデムは一緒に乗ってくれます。これは私ではありませんが。

ひょんなことから、というか友人のつてで、パラグライダーを体験することができた。
私はタンデムだけにしておいた。
日頃の運動不足が心配だったから。
高所恐怖症気味の夫は、見学だけして、後は温泉に浸かりに行った。
好奇心はそそられなかったみたいだ。
次男は体験を2度、長男は体験とタンデムを。
次男はだいぶきれいに飛べるようになり、長男も自分で飛べるようになった。

気持ちいい。
とにかく気持ちいい。
爽快。
パラグライダーは動力を使わず風に乗っている感じが好き。
まあ動力を使うものを体験したことはないんだけど。あ、飛行機はある。
タンデムは20分弱の飛行だった。操縦も少しさせてもらう。
長男は30分以上タンデムして、すっかりはまってしまっていた。
彼はたまたま帰省中に行けたけど、大学に戻ったので、次はいつできるやら。
次男は次はタンデム経験したい、そして自力で飛行したいんだろう。

コナーも飛べるようになった。
たまたまコナーのタンデムが動画アップされていたので、貼っておきます。
どれがコナーかな?
https://www.youtube.com/watch?v=vt8yguRJqcc

0 件のコメント:

コメントを投稿