2014年11月28日金曜日

明日の高知オーガニックマーケット

久しぶりです、オーガニックマーケットに出店です。
私が扱っている布は東南アジア、タイやインドのもがほとんどで、
そう、冬の布は少ないです。
よって、今からの時期の服は少ないんです。
でも明日、出店します。
天気は朝まで雨の予報。
その後晴れるようで、冷え込みも来週に入ってからみたいなので、
是非、池公園へ、オーガニックマーケットへおいでください。
私も久しぶりで楽しみです。

昨日はゆずの種の化粧水を仕込みました。
っていうか、20度の焼酎に漬けるだけですけど。
柚子を収穫して果汁を絞った後のものをたーくさんいただいました。
さっそく風呂に投入。柚子風呂。
ジャムにするつもりですが、ありがたいことに、種もたくさん。
種をたくさん集めることは、家庭ではむづかしいです。
とろりとした化粧水になります。
先日、偶然通りがかった一斗俵沈下橋

0 件のコメント:

コメントを投稿