2020年7月18日土曜日

2020 夏、たぶん夏、長崎県西海市の実家、空家情報

もう7月も中を過ぎましたが、十勝は涼しいどころか寒いです。
さすがにストーブは点けませんが、トレーナーは必要です。
夏は風呂上りにしばらくはシャツを着られない夫が、
長袖に長いジャージはいてます。
太陽って偉大です。

さてさて、私の実家、長崎県の西海市というところにあります。
以前にも書きました。
賃貸していましたが、今は空家です。
ちょっと困ったことになりました。
家賃滞納、荷物は残り、次の方を斡旋され、その方は勝手に入り勝手に出て、荷物残り。
そして貸せず。
見に行ってもいないので空家になり4年くらいたつ今、もう行くことが怖いくらいです。
家賃は催促しても未だ払われず、不法侵入後、貸せず、
腹を立てておりますが、しかし、家を貸すのに安易過ぎるのではと言われ、
それもそうです、と納得。
別に多くを望んでいるわけではないのだけど、空家はどんどん傷みます。
私が遠くにいるから仕方ないのだけど。

そこで、現状確認しないままですが、借りてくれる方、買ってくれる方、募集ー!
っていないだろうなー…

http://tsumugi-tsumugi.blogspot.com/2014/09/blog-post.html
写真見られますが、きっと今はもっとひどい状況ですので参考までに。
そして町のHPには載ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿