2015年6月21日日曜日

日々の中の紬市

今日、ちょっとドライブしたら、ねむの木が咲き出してました。
久しぶりの晴れ間でしたが、夕立みたいに雷のち雨でまるで夕立、夏の夕方みたいでした。

前の庭の花壇にこんにゃくが出てきてます。
去年、いじめたみたいで途中から消えていて、今年出るかなあって心配していたんだけど。
毎年どんどん立派になっていって、毎年こんにゃく作ってみたいなあって思って、
どんどん年をとっていってます。
うーーーーん今年こそは…

紬市もどんどん迫っていますが…
昨日は次男のサッカーの試合、今日はサンデーマーケット、
畑に種取り、植え替えに草むしり、犬の散歩、酵素を仕込んで、時々ハウスのバイト、そして、やっと縫い物…
なんて日々です。
まあ、毎日そんなこんなで、穏やかな日々を送っております。
そんな日々の紬市においでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿