2014年8月15日金曜日

2014 夏休みその二 手編み帽子

なぜか、今年は夏に編み物をしました。
サマーニッティングは久しぶり。

なかなか気に入った帽子がないので、編んでみることにしました。
夏の帽子は初めて編みました。
帽子くらいだとすぐに編めるので楽しい。
今回は手に入りやすい手芸店で売っている木材パルプの手芸糸で編んだので、お手軽でした。
形も作りやすいし、安くあがる!
次は面白い素材で編んでみようと思っています。
なんだかそこまで興味が続くかわからないけれど…

あと一つ夫用を編みます。
ウエスタン帽みたいにできるといいなあ。


娘に中折れ帽


私の日よけにベージュです

わかりにくいけど草色です

0 件のコメント:

コメントを投稿