2014年6月7日土曜日

高知オーガニックマーケット 布ナプキンワークショップのお知らせ

6月14日 高知オーガニックマーケットの生活イベントで
布ナプキンのワークショップをします。
詳細はこちら

布ナプキンを使ってみたいけど…ちょっと不安な方、
きっかけとして、是非参加してみて下さい。
お気軽にご参加ください。

先日の雨、高知でもすごかった。
高知の雨は毎年、はんぱない。
雨は下から降るって言われているくらい。
でも今回はそれ以上。
ここ笹場ではお年寄りが「こんなこと初めてやったねえ」って。
トンネル一つくぐったお隣ではそんなことなかったんだけど。
水路があちこちで氾濫。
田んぼや畑にゴミが入ってしまったり、床下浸水のお宅もあった。
夜中の大雨洪水は大変だあ。
その雨が今日は関東で大荒れ。
日本を縦断中、トホホ。
台風だったらもっと大変だあ。
先日はこちらは曇りで涼しく、北海道が37度とかで、
それもびっくり。
5月には雪が降ったよなあ、確か…
何だか今年は異常気象?
って、毎年言っている気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿