2015年7月26日日曜日

紬市 その後

遅くなりましたが、紬市無事終了。
終日雨模様でした。
そんな中、お越しくださった方々、出店してくださった方々、ありがとうございました。
そして写真なし…

高知もやっと梅雨明け。
四国は取り残されていましたけど。
今年の梅雨はよく降りました。
平年より6日遅い梅雨明け、明けたとたんに猛暑だったのに、今日はまたどんより。
昨日から色々干したいもの満載なのに。

紬市の時、帰宅してくれた夫は、またすぐに長期出張に、
次男は夏休みなってすぐに、オーストラリア研修にでかけました。

長男も参加したこの地区で企画してくれている3週間のオーストラリア研修。
長男はとても楽しんで帰ってきました。
そこで次男も楽しみにしていました。
今年はやっと参加できました。
オーストラリアではホームステイして、地元の学校へ通います。
3週間後、帰ってきて話を聞くのが楽しみです。
去年の紬市




0 件のコメント:

コメントを投稿